お気軽にお問合せください 0766-64-2933

ブログ

国宝 高岡山瑞龍寺

2023年05月01日

4年ぶりの開催 国宝瑞龍寺の春のライトアップと門前市に行ってきました(^O^)

山門前でのプロジェクションマッピング「光明幻影譚」のテーマは、~繋がり、諸法無我~

新しい未来に向かって歩みだしていく新しい息吹をテーマに

果てしない宇宙、生命の力強さが描かれているそうです☆彡

開催2日目すっごい人Σ(゚Д゚)

19時半 写真動画OKということで撮影しながら📸入場!

子供の頃見学しに来たはずなのに・・・

初めまして瑞龍寺(笑)💦

昼と夜では全然雰囲気が違う⁉

プロジェクションマッピングはとても幻想的でよかったよヽ(^o^)丿

何十年ぶりの国宝瑞龍寺満喫してきました(*^_^*)

最近、色々なお寺に行ってみたいと思うようになった私

 年のせいかしら・・・(-_-;)